板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



ふるさと納税

宮城県石巻市へふるさと納税したお礼の「岬焼かき産直セット」が届きました

宮城県石巻市に1万円ふるさと納税していたのですが、そのお礼の品が届きました。 宮城県石巻市は、魚介類のお礼が多く5000円からもらえます。金華サバと悩みましたが、1万円寄付して「岬焼かき産直セット」を選択しました。

北海道十勝北部上士幌町へふるさと納税したお礼が届きました

北海道十勝北部上士幌町に1万円ふるさと納税していたのですが、そのお礼の品が届きました。

栃木県那須塩原市へふるさと納税したお礼の品が届きました

那須塩原市に1万5000円ふるさと納税していたのですが、そのお礼の品が届きました。 お米を選んだのですが、ちょうど今年の新米コシヒカリ10キロでした。 今食べているお米がなくなったら、さっそく食べてみたいと思います。 今食べている無洗米のはえぬきも…

山形県天童市へふるさと納税したお礼の品が届きました

山形県天童市にふるさと納税したのですが、お礼の品が届きました。 ふるさと納税した金額は、1万円です。お礼の品は、「天童ふるさと応援ワイン」を選択しました。


【広告】