読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



山形県天童市へふるさと納税したお礼の品が届きました

お酒 ふるさと納税

[広告]

山形県天童市ふるさと納税したのですが、お礼の品が届きました。

ふるさと納税した金額は、1万円です。お礼の品は、「天童ふるさと応援ワイン」を選択しました。

 f:id:THE_UNSUNG_WAR:20151101223807j:plain

ロゼ、白、赤の3本セットを頂きました。白は冷蔵庫で冷やして、赤は肉を焼い時にでも飲もうかと思います。

 

ちなみに、ふるさと納税する際のスタンスは、東北・北海道もしくは栃木で興味がわいた市町村に寄付することにしています。天童市は、将棋の駒を作っていることで有名で、私も将棋を少し打つのでそういう面からも天童市に納税しました。

www.furusato-tax.jp

 


【広告】