読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



株式会社北海道バイオインダストリーの社長が変わっていた

[広告]

運用とは別に、道楽としてセキュリテでお小遣い使って好きなもの、面白そうなものに出資しています。

で、去年に北海道タマネギドレッシングファンドの募集があった時に、1口の金額が安かったこともあり1口投資しました。

www.musicsecurities.com

 

特典のドレッシング3本セットはすでに送っていただき、おいしくサラダに振りかけていただきました。

そろそろ償還も近いし、会社どうなっているのかなあとHP見たら、なんと驚きの情報がありました。

 なんか社長が10月3日に亡くなり、代表取締役が11月1日に別な人になったみたいですね。

以下がプレスリリースへのリンク

www.bio-do.co.jp

志半ばでこのようなことになってとても残念だと思いますが、ご冥福をお祈りいたします。それとともに新社長に期待ですね。

 

出資者としてはお金出すときに、営業者の年齢ってもう少しリスクあるって認識しないとだめだなあと改めて思いましたとさ。償還どうなるんでしょうか・・・。大丈夫なのかな・・・


【広告】