板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



北海道十勝北部上士幌町へふるさと納税したお礼が届きました

[広告]

北海道十勝北部上士幌町に1万円ふるさと納税していたのですが、そのお礼の品が届きました。

 

 1万円の寄付で、お肉やアイス、ジャムなどいろいろなお礼を選べるのですが、十勝ハーブ牛 サーロインステーキセットを選びました。この町へ寄付するのは2度目なんですが、前回寄付した時もサーロインステーキセットを選びました。

f:id:THE_UNSUNG_WAR:20151118235146j:plain

福島とは違った雰囲気ののどかで良さそうなところなので、死ぬ前に一度くらいは訪ねてみたいですね。

こないだもらった天童市の赤ワインと一緒に楽しみたいと思います。

 

 

 

 


【広告】