板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



以前保有していたダイエーからイオンゴールドカードの案内がきました

[広告]

以前ダイエーの株を保有していたのですが、そのダイエーつまり実質イオンなわけですが、そのダイエーからイオンゴールドカード(ダイエー優待機能付き)の案内がきました。

以前ダイエー株主優待カードを持っていてそれは5%割引だったのですが、イオンに吸収され、株主へ配布されていたダイエー優待カードは3%割引になってしまいました。

 もらえるだけましなので、ダイエー優待カードを旧株主にまで配布してくれるダイエーの優しさを感じます。

イオンゴールドカードの案内は去年も来ていたんですが、別なゴールドカードを持っていたので結局申し込まなかったのですが、今回また案内がきました。

 

f:id:THE_UNSUNG_WAR:20151204001310j:plain

入会金年会費無料でダイエーで3%引きになります。それプラスイオンゴールドカードの特典が利用できるカードです。イオンラウンジとか、カードの保険とか、空港のラウンジですね。

ちなみに、今の優待カードでも3%割引ですけどね。

ほしい人にはほしいのでしょうけど、自分にはいらないかなあ。。。

入りたいときには条件満たしてなくて入れないってことになるんでしょうけどね(笑)

 

 

 

 


【広告】