
板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



TOKAIホールディングス【3167】の株主優待(2015年9月期末)

[広告]

TOKAIホールディングス【3167】の配当金とともに優待の案内も入っていました。

 

the-unsung-war.hatenablog.jp

 送られてきた封筒にはこんなものが入っていました。

 f:id:THE_UNSUNG_WAR:20151212235015j:plain

 

全株主向け:グランディエールブケトーカイ、ブケ東海三島共通婚礼10%割引券(上限10万)とヴォーシエルお食事20%割引券(12枚)

選択で4つから選べるんですが保有株数で若干異なります。詳しくはURL見てください。

株主優待制度 | 株式情報 | 投資家情報 | TOKAIホールディングス

Aコース:アクア商品

Bコース:QUOカード

Cコース:ヴォーシエルお食事券

Dコース:TLCポイント

大まかに、100~999株、1000~4999株、5000株以上でもらえる量が分かれます。

4つの中でほしいのは消去法で考えると、都内在住という時点でCは消えます。ガスもケーブルテレビも違う会社なので、Dも消えます。

残るのが、AとBですが、Aのうるのん「富士の天然水さらり」500mlボトル12本を選択しました。防災用品にちょうどいいですし、半年ごとにもらえるので定期的に入れ替えもできますから。

 

全株主向けの割引券は正直いらないですね、静岡に住んでいないので。友達もいないので行く予定ありません。強いていくとすれば熱海、伊豆あたりですかね。

 

見て楽しい株主優待 2016年上期 (タウンムック)
 

 


【広告】