板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



「秋田 本場大館きりたんぽ鍋ファンド2」から特典が届きました

[広告]

セキュリテが募集していた、「秋田 本場大館きりたんぽ鍋ファンド2」から特典が届きました。

www.musicsecurities.com

 

特典は以下の通りです。

・1口につき、「本場大館きりたんぽ玉手箱(2人前)」および秋田こまち米1キロ(送料込み4,200円相当)を契約期間中に1回ご送付
・1口につき、「AKITA DININGなまはげ(銀座店、仙台店)」にてご利用頂けるお食事券2,000円相当を契約期間中に1回ご贈呈

 

1口投資したので、、「本場大館きりたんぽ玉手箱(2人前)」と秋田こまち米1キロ、「AKITA DININGなまはげ(銀座店、仙台店)」にてご利用頂けるお食事券2,000円を頂きました。

f:id:THE_UNSUNG_WAR:20151227211928j:plain

冬の寒い時期にきりたんぽはいいですよね。温まりますし、日本酒飲みながら食べたいともいます。

 

このファンドは去年も募集していて、同じように1口投資していたのですが、予定通りの運用で終了しました。特典のきりたんぽもおいしかったので、今回も出資しました。

www.musicsecurities.com

前回は1口あたりの金額が10,570円で、特典もきりたんぽ鍋だけでしたが、今回は1口当たり21,140円になり、投資家特典も若干豪華になっています。

 

まあ、特典が届いただけで、運用自体はこれからですので、油断は禁物ですけどね。

無事に予定通り償還されることはもちろんですが、秋田の産業を応援になればいいと思います。

 

よくわかる 投資型クラウドファンディング

よくわかる 投資型クラウドファンディング

 

 


【広告】