
板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



【maneo】2016年1月の分配金

[広告]

年明けから株式市場は大荒れが続いていますが、今月もmaneoから1月の分配金が支払われました。今月も無事に分配がされました。

 

今月の分配金

 

1月は2000円の収益があり、税引き後は1593円の分配でした。

f:id:THE_UNSUNG_WAR:20160112231521j:plain

 

2016年度の分配予定

 

ちなみに現時点での2016年の分配予定は以下のようになっています。

f:id:THE_UNSUNG_WAR:20160112232354j:plain

いつ支払いが滞るかいつもドキドキしながら支払日を待っていますが、今まで回収できなかったことはありません。でも、リスクは高い商品だと思っているので前にも書きましたが、今のところ全体で45万円だけ運用しています。

今後の方針としては、とりあえず、年内に5万円さらに追加して50万の運用にしたいと思います。

 

セカンドマネーを創りなさい! :勝負しないで勝率99%!  利回り8%のインカムゲイン投資法

セカンドマネーを創りなさい! :勝負しないで勝率99%! 利回り8%のインカムゲイン投資法

 

 


【広告】