
板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



ベルギーのテロ

[広告]

ニュースを見て驚きましたが、ベルギーでテロが発生したみたいですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

昨年はフランスでテロ起きましたし、イギリスはEUから脱退するとかしないとか、欧州はなかなかきな臭いですね。難民も相変わらず流入していますし、この先どうなるんですかね。

こういう状況になると株式市場も不安定になったり、リスクオフになって、円高になり、日本株も下落するという流れにならないといいですね。

まあ、もっとも長期投資家からすれば安く買えるチャンスでもありますけどね。何はともあれ、テロは誰も幸せにならないで、憎しみが増える一方なので決して許されないと思います。

 

 


【広告】