読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



「エクシブ蒲郡」(仮称)は「ラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」だったようです

[広告]

このブログはインデックス投資ふるさと納税ソーシャルレンディングを中心に書いているのですが、アクセスログを見ると人気があるのは、それとは違う記事が人気があるようです。最近は「エクシブ」で検索して流入するアクセスが多いようです。

 

本人の記事への力の入れ方と記事の人気の度合いは必ずしも一致しないということを学びました( ;∀;)

 

そのエクシブですが、少し前に名古屋の蒲郡にあるラグーナ蒲郡にリゾートトラストが、エクシブ蒲郡(仮)を立てるため、工事に着工したとニュースで報じられたと記事を書きました。 

 

the-unsung-war.hatenablog.jp

 

先日ネットニュースを見ていたら、「エクシブ蒲郡」についてのニュース記事が配信されていました。

 

www.yomiuri.co.jp

 

記事によるとエクシブではなく、「ラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」だったようです。

 

また、リゾートトラストも公式HPでラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」を紹介していますね。

 

ラグーナベイコート倶楽部のHP

baycourtclub.jp

 

エクシブではなく、さらに上級な「ベイコート倶楽部」になったようですね。ベイコード倶楽部は、「東京べコード倶楽部」が有明のほうにあり、ほかに「芦屋ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」が開業を目指して建築中だそうです。

 

エクシブなら職場の福利厚生で利用できるかなあと淡い期待をしていましたが、 「ベイコート倶楽部」だと無理そうですね><

 

ラグーナベイコート倶楽部の価格

LAGUNA BAYCOURT CLUB - ラグーナベイコート倶楽部

HPに価格が掲載されていましたので、参考に載せてみます。

f:id:THE_UNSUNG_WAR:20160827224824j:plain

 一番安いものでも850万円(年間の運営管理費約12万)ほどするようです・・・・。一般庶民にはちょっと手が届かない価格ですね。さすが最高級ブランドなだけあります。現在販売されているエクシブ湯河原離宮の一番安い部屋でも600万台(年間の運営管理費役8万)で、それでも十分に高いですよね。さらにその上とは・・・。

 

エクシブ湯河原離宮の開業も近くなっていますし、さらに高級なベイコート倶楽部を売り出すということは、それなりに購入する富裕層がいるということなんでしょうね。

 

私もインデックス投資で資産を増やして、いつかそういうリゾートでリフレッシュできる富裕層になってみたいものです(笑)

 

 エクシブ伊豆の日記

the-unsung-war.hatenablog.jp

 

 エクシブ箱根離宮の日記

the-unsung-war.hatenablog.jp

 


【広告】