読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

板橋のとあるインデックス投資家。の日記

板橋区に住む、インデックス投資信託、ETFメインの個人投資家の備忘録です。あと、クラウドファンディングやふるさと納税もやってます。

【広告】



青春出版社が発行している『BIGtomorrow 2017年3月号』(2017年1月25日発売)に掲載されました

[広告]

早いもので1月ももう終わりですね。土曜日は、仲の良い知り合いと新年会ということで飲みに行ってきました。和食系のおいしいお店で料理とお酒を堪能して、その後オーセンティックなバーで飲んで終電少し前に帰ってきました。

ですので、若干日曜日は二日酔い気味でした(笑)

 

さて、タイトルの件ですが、青春出版社が発行している『BIGtomorrow 2017年3月号』にちらっとですが、私が掲載されています。その『BIGtomorrow 2017年3月号』が、2017年1月25日発売されました。

 

 

掲載といっても、前回掲載された『BIGtomorrow 2016年8月号増刊毎年トクしている人がオススメするふるさと納税日本全国「特産品」私のベスト100』の内容を再掲載したものです。 

 

www.seishun.co.jp

 

『BIGtomorrow 2017年3月号』は、反町隆史さんと水谷豊さんの表紙で、「金持ちサラリーマン100人100通りのお金に困らない仕組み」という企画で金持ちサラリーマン100人のお金を稼ぐ仕組みを紹介されています。

 

ちなみに私は、「金持ちサラリーマン100人100通りのお金に困らない仕組み」の「Part3頭で勝負した26人の収入を増やすやり方」のふるさと納税のページ(P.64)で載っています。

ふるさと納税のコーナーでは、私を含め6人の方が紹介されています。

 

もちろん、私以外にもいろんな方がふるさと納税の魅力やお勧めの自治体・返礼品について紹介されていますし、ふるさと納税以外の分野である、株取引、株主優待や不動産投資、FXなどいろいろな分野で活動されてる方のお金に困らない仕組みが紹介されています。自分以外の人のやり方はいろいろ勉強になる部分も多いですね。

 

企画名が「金持ちサラリーマン100人100通りのお金に困らない仕組み」なので、これで私も金持ちサラリーマンの仲間入りですかね(笑)

それはさておき、今回で2回目ですが、自分のやっていることが雑誌に掲載されるとうれしいですね。

 

 

ぜひ皆さん、1冊お手に取ってご購入していただけると、とてもうれしいです。値段は690円です。1冊といわず2冊3冊買っていただけるとさらにうれしいですね(笑)

 

前回掲載された『BIGtomorrow 2016年8月号増刊』

BIGtomorrow増刊号でふるさと納税に関する取材受けたのが掲載されたときの記事です。

the-unsung-war.hatenablog.jp


【広告】